エシカルなモノやコトをにし阿波で紹介!吉野川ハイウェイオアシスへようこそ

YOSHINOGAWA OASIS YOSHINOGAWA OASIS

申込:@clandmark2021 インスタDMまで
→ GOOGLEフォームにて受付

  

レインボーオアシス
Sing〜キッズカラオケコンテスト〜
【変更点のご案内】

おはようございます☀
レインボーオアシスにて開催される
キッズカラオケコンテストの変更点のご案内をさせていただきます。
詳しくはこちらと3枚目の画像をご覧ください。

・音源をご用意していただくようご案内させていただいておりましたが、音源の用意が難しいとのお声をいただきました。
申し込みGoogleフォームに、音源の用意ができないことと、参加曲・アーティスト名をご記入いただきますと
こちらでご用意させていただきます。

⚠︎マイナーな曲の場合、音源がないこともございます。その場合はご自身でご用意をお願いいたします。

・参加募集の締め切りを令和4年9月30日とさせていただいておりましたが、延長して10月6日までとさせていただきます。
小学生・中学生・高校生の3部門で構成予定です。お友達との参加もぜひ!

皆様のご応募・ご参加お待ちしております♪

#2022年イベント#イベント#出店募集#マルシェ#キッチンカー#おでかけ#こども#遊び場#公園#遊具#オープン記念イベント#吉野川ハイウェイオアシス#徳島#四国#にし阿波#東みよし町#三好市#つるぎ町#美馬市#地域活性化#カラオケ大会#キッズカラオケ大会#参加者募集#参加者募集中